シンプルライフナビ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アクセサリーの収納方法  

おしゃれが楽しい季節ですね。

今日はアクセサリーの収納方法をご紹介します


アクセサリーの収納は、見やすく取り出しやすい方法が一番!

我が家ではチェストの上に木製のアクセサリーケースを並べて、ひと目で
分かるようにしています。

アクセサリーケース縦型

アクセサリーケース格子型

こちらのアクセサリーケースには、縦型と格子型の2種類があります。

縦型はネックレス・ブレスレット・時計・ブローチなどの収納に、格子型は
リング・ピアス、男性であればカフリンクス・タイピンなどの収納に便利です。

どちらのケースも仕切りを外せるので、一部のみ外したり、すべて外して
大きく使うことができます。

アクセサリーの入れ替えに合わせて、調整できるところがお気に入り。



毎日使う腕時計は、アクセサリートレイに入れています。

トレイ

帰宅したら時計を外してポン!と置くだけ。
毎日使うものはきっちりしまい込まず、収納方法を簡単にすると
きれいな状態を保ちやすいと実感しています。




木製アクセサリーケース・格子型



↓ブログランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。



※にほんブログ村・人気ブログランキングサイトへ移動します
いつもありがとうございます。更新の励みになっています
関連記事

category: 収納

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplelifenavi.blog.fc2.com/tb.php/13-98f63496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。