シンプルライフナビ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

羽毛布団の収納  

すっかり涼しくなりましたね。
タオルケットでは心もとなくなってきたので、羽毛布団を出すことにしました。

我が家の羽毛布団は3シーズン活躍していますが、夏の間はこちらのケースに
収納しています。

布団収納ケース


サイズは直径45cm×高さ70cm。
折りたたんだ羽毛布団を付属の紐で結んでから収納します。

少し気合いが必要ですが、ボリュームのある羽毛布団(ダブル)も入りました
パンパンに詰まっている方がケースの形がきれいに見えるのと、立てて収納
しやすいため、かえってよかったかなと思っています。


こちらのケースは取っ手やファスナーも美しく、外に出しておいてもOKなところが
気に入っています。


季節の変わり目、体調には気をつけて過ごしたいですね。



東和 Fab-STYLE 掛けぶとん収納 円筒型


↓応援クリックしていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます



※にほんブログ村・人気ブログランキングサイトへ移動します
関連記事

category: 収納

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplelifenavi.blog.fc2.com/tb.php/14-f86300bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

