シンプルライフナビ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トイレ内の収納  

先日、トイレ内の収納を見直しました。
BEFOREの写真を撮り忘れたため、AFTERのみですが・・・

棚上収納1


トイレットペーパーは袋から出して、向かって左側に並べています。
ティッシュペーパー・トイレクリーナーの詰め替え・カバー類は真ん中のケース内に。


こちらのケースは無印良品の「ポリエステル綿麻混ソフトボックス フタ式L」。

棚上収納2

通常はファスナーの付いたフタ部分を上にして使いますが、横に倒してフタが
側面(前面)にくるようにすると・・・
フラップ式のフタが付いた収納になり、下からでも簡単に出し入れできて便利♪

エチケット用品は右のカゴに。



トイレクリーナーは、野田琺瑯の琺瑯ケースに入れています。

トイレクリーナー

シートの乾燥を防ぐために、まずシールフタが付いたケースに入れて、その上に
琺瑯フタを載せています。
真っ白で清潔な感じがするのでお気に入り。

今は密閉できるフタもあるんですね!



最後にこちら。

ポストカード

正面の壁にホッとできる絵柄のポストカードを貼っています。

本当にリラックスできる気がします・笑



野田琺瑯 ホワイトシリーズ レクタングル 深型 M 琺瑯フタ付

野田琺瑯 ホワイトシリーズ レクタングル 深型 M シールフタ付

野田琺瑯 ホワイトシリーズ レクタングル 深型 M 密閉フタ



↓応援クリックしていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます



※にほんブログ村・人気ブログランキングサイトへ移動します

category: トイレ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplelifenavi.blog.fc2.com/tb.php/16-b66872b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

