シンプルライフナビ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お風呂は白にこだわる  

数日前は涼しいくらいでしたが、寒いと感じることもある今日この頃。
季節の移り変わりの速さに驚いています。

四季の中では秋が一番好きなので、冬に入る前に少しでも長く
秋が味わえるといいなと思います。


さて、今日はお風呂についてご紹介します。

我が家は築13年の賃貸マンションで、"バスルーム"よりは"お風呂"と
いった方がぴったりくる感じです。

お風呂1

いたって普通のお風呂ですね・笑


そんな中、少しでもスッキリ見せるために工夫しているのは、バスグッズを
白で統一すること。

一つ一つのアイテムは小さくても、カラフルなものは主張が強いので、
白や黒などのモノトーンで合わせています。

お風呂2

シャンプー・コンディショナー・お風呂用洗剤のボトルや・・・
ミラー・お掃除グッズも白です。


もちろんバスブーツも白!

バスブーツ


お風呂がとても落ち着く空間になり、気に入っています



MARNA マーナ バススツール

MARNA マーナ ウォッシュボウル



↓応援クリックしていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます



※にほんブログ村・人気ブログランキングサイトへ移動します

category: お風呂

コメント

バスブーツ

こちらのバスブーツはどちらのものしょうか?ちょうど無色のものを探していたので気になります。

URL | saya #-
2013/02/18 00:51 | edit

はじめまして。

sayaさん、はじめまして。コメントありがとうございます*

こちらのバスブーツは数年前にFrancfrancで購入しました。
今もあると良いのですが^^

昨日行ったKEYUCAにも似たようなものがありました。

よろしければご検討ください*

URL | +ANYS+ #-
2013/02/18 08:33 | edit

Franc franc行ってきました

返信ありがとうございます。
早速、Franc francに行ってきたのですが、残念(´・_・`)見当たりませんでした。Franc francは商品の入れ替わりが激しいので、同じものを後から購入するのが難しいんですよね。でも、ついでに気に入った鍋敷があったのでそちらを購入。今度、ケユカも覗いてみます。ありがとうございました(^ ^)

URL | saya #-
2013/02/18 22:22 | edit

そうなんですね>_<

sayaさん
Franc francのバスブーツ、なかったんですね。残念・・・>_<
商品の入れ替わりが頻繁にあると、買い足しには苦労しますよね。

今回は素敵な鍋敷きとの出会いがあったとのこと。
バスブーツとの出会いもありますように(^人^)

URL | +ANYS+ #-
2013/02/19 14:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplelifenavi.blog.fc2.com/tb.php/18-b07521e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

