シンプルライフナビ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CDの収納方法  

今日はCDの収納方法をご紹介したいと思います

本と同様、放っておくとCDは増え続けるもの。


我が家では何度か見直しを行なって、TV台の下に収まるだけの量に減らしました。

TV台

CDの収納に使っているのは、無印良品の重なるアクリルCDボックス。
1つのボックスの中にCDが約25枚入ります(薄型のケースであれば収納量UP!)。


通常は開口部を上にして使うのですが、90度左にボックスを倒し、開口部を左にして
使っています。

すると・・・
CDボックス

こんな風に引き出して使うことができます。
CDにホコリが溜まりにくくて気に入っています♪


我が家では、一番手前にシルバーの紙を入れた空のCDケースを入れていますが、
お気に入りのCDジャケットを持ってきても、インテリアとして楽しめそうですね






↑応援の1クリック!お願いいたします。いつもありがとうございます

※人気ブログランキングサイトへ移動します
関連記事

category: 収納

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplelifenavi.blog.fc2.com/tb.php/30-39083231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。