シンプルライフナビ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

救急箱とマスクの収納方法  

ネットワークの不調と風邪が重なり、更新が滞ってしまいました。
更新がない間もご訪問くださり、ありがとうございました。

今日は、救急箱とマスクの収納方法をご紹介したいと思います。


まずは救急箱。
ダイニングにあるチェストの下に2個並べています。
シルバーの十字がポイント

救急箱

それぞれ以下のものを入れています。

手前:全員で使うもの
 飲み薬・塗り薬(処方箋なし)・虫除けスプレー・バンドエイド・湿布など

奥:個人で使うもの・季節もの
 塗り薬(処方箋あり)・ホッカイロなど


こちらの救急箱は仕切りがなく、無駄なく入れることができて気に入っています。

救急箱オープン


続いてマスクの収納

マスク

無印良品のPPメイクボックス 蓋付 大に入れています。
大人用のマスクを立てて入れるのにぴったりです。

フタを持ち上げるだけでパッと取り出すことができ、残量も一目瞭然!
家族にも好評です。


これからますます寒くなりますので、みなさまもお体大切に・・・


la luz(ラ・ルース)メディスンボックス L







↑応援の1クリック!お願いいたします。いつもありがとうございます

※人気ブログランキングサイトへ移動します
関連記事

category: 収納

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplelifenavi.blog.fc2.com/tb.php/31-c9561f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。