シンプルライフナビ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無印で冬支度  

すっかり更新が滞ってしまいました。

先日親知らずを抜いたのですが、痛くて痛くて・・・
まるでマンガのように顔が腫れてしまい、焦りました。

滅多にない機会なので、記念に写真を撮っておけばよかったかも・笑


師走も半ば。
寒い日が続いていますが、無印良品で購入したあったかアイテムで、快適な冬を
過ごしています。



まずはこちら。

フリースルームシューズ

フリース素材のルームシューズ。
つま先とかかとにすべり止めがついているので、フローリングでもすべらず安心。

ソックスの上に重ね履きするだけで、とってもあったかい!
足元をあたためると、ほんと違いますね~



お次はこちら。

あたたか敷パッド

吸湿発熱わた あたたか敷パッド。
最近発売されたアイテムにも関わらず、大人気ですでに品薄のようです。

これがあたたかくて柔らかくて、本当に幸せ~な肌触りなのです。

ベッドに入る時のヒンヤリ感がなくなり、今年の冬は湯たんぽいらず!?
買ってよかった!!と心から思います。

※セミダブルサイズまでのお作りだったため、ダブルベッドだと両サイドが少し空いてしまいますが、
そんなに端っこでは寝ないので、問題ありませんでした。




昨年購入して、今年も大活躍のアイテムがこちら。

あたたかファイバーブランケット

あたたかファイバーのブランケットです。

肌が触れるだけでジワジワとあたたかくなり、まるでこれ自体が発熱しているかのよう。
すごい技術ですね!

この季節は肩にかけたり、ひざにかけたり、丸めて抱き締めて眠ったり、いつでもどこでも一緒・笑
手放せません。

洗濯機で洗えてすぐに乾くのもポイント高。

愛してます



クリスマスまであと1週間ですね。
我が家のチェストの上に小さなクリスマスコーナーを作りました。

サンタとトナカイ

トナカイのポストカードはアニメーションになっていて、前を通るとタッタカ走ります。

今年も楽しいクリスマスシーズンになりますように。






↑お手数ですが、応援クリックしていただけるとうれしいです。いつもありがとうございます

※ブログランキングサイトへ移動します

category: 寝室

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplelifenavi.blog.fc2.com/tb.php/38-d0646bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

