シンプルライフナビ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Raumgestaltの木製ツリー注文しました  

久しぶりの更新です。(2年以上お休みしてしまいました・・・)


  * * *


11月に入り、クリスマスを意識するシーズンになりましたね

毎年大人気で完売してしまうRaumgestalt(ラウムゲシュタルト)の「ツリーの完成」、
今年分の販売が始まりました。


ツリー
※画像お借りしました



とっても素敵な木製のクリスマスツリーで、サイズはラージとミニ、カラーはライトと
ダークがあります。
私は迷って迷ってラージのライトに決めました。

組み立て式でコンパクトに収納できるのもうれしいところ。

ここ数年ずっと気になっていて、ようやく注文できました。
到着するのが本当に楽しみ!!

数量限定販売とのことなので、気になる方はお早めに^^



にほんブログ村 シンプルライフランキングへ
にほんブログ村 片付け・収納ランキングへ
人気ブログランキングへ

↑応援クリックしていただけるとうれしいです。いつもありがとうございます

※ブログランキングサイトへ移動します

category: インテリア

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplelifenavi.blog.fc2.com/tb.php/54-b8f02c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

