シンプルライフナビ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一度着た服の置き場所  

すっかり涼しくなり、羽織ものが必要な季節になりましたね。

今日は一度着た服の置き場所についてご紹介したいと思います。

我が家では、すぐに洗う服はランドリーボックスへ、ルームウェアは専用ボックスへ
入れていますが、それ以外のアイテム(ちょっと羽織っただけのパーカーや
カーディガンなど)の保管方法に頭を悩ませてきました。

積み重ねておくと取り出しにくくなりますし、見た目も気になるところ。


          *   *   *


何かいいものはないか・・・と思いながら通販カタログを見ていたときに
ひらめきました


タオルハンガー


「タオルハンガー」です。


木製ということもあって、インテリアに違和感なく馴染みました。
バスタオルがかけられる幅なので、服を重ねずに1枚1枚ゆったりかける
ことができ、通気性がよく取り出しやすいのもポイント。

ディスプレイ感覚で、見せる収納が楽しめます。

本来の用途とは異なりますが、希望通りの使い方ができて気に入っています。



Angle-b ウッドタオルハンガー



↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします。



にほんブログ村・人気ブログランキングへ

関連記事

category: 収納

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplelifenavi.blog.fc2.com/tb.php/7-29b50775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。